心電圖的折扣治療

当院のホームぺージを真似、一部を抜粋して制作したと思われます 都内の美容クリニックのPRでは驚くような虚偽の記載や 医師法違反?にあたるかもしれない内容を堂々と?アフィリエイトPRされているようです。

当院の名称を掲載し 虚偽の治療費用を掲載しあたかも 高額なイメージを掲載して このクリニックがいかに安いかをPRされています。

このサイトと このクリニックのHPの内容を吟味したところ 驚くべきことがわかってきました。

まず、ワキガ治療目的で行う 電気凝固法は 院長ではなく 事務長が実施していることが明記されています。

事務長は通常では医師免許を持たない者が努めます。この医療機関では 医師免許を持った事務長が存在するのでしょうか?

このクリニックに掲載されています 院長の経歴も詳細は不明です。

少なくとも美容医療を研修もしくは務めた経歴は一切見当たりません。がん関連の診療を行われてからいきなり美容クリニックを開業されたようです。

この院長が実際の診療を実施されているかは不明です。

経営者=事務長 という図式です。通常は 経営者=院長  ですが。

このサイトの内容を見る限りいかにこの事務長が診療に大きな影響を持っているか明確です。

電気凝固法に関します時間制や内容も医学的に疑問が出る 価格設定です。

施術前の血液検査は実施されているのでしょうか?

感染防止の安全策も取られていない 医療環境なら問題です。

安さを売りにしたこのクリニックの電気凝固法はこの内容からは、医師ではなく事務長が行うためかもしれません。

当院と全く同じ  電気凝固法と明記していますが  使用するシステムも 施術する人間も  実績も 感染症対策を厳重にとった環境も 医療施設も 経験もすべて違い 手法に関しましても全く別物であることはyoutubeでこのページに掲載されている動画を見ても明確です。

このアフリエイトする人間はいったい何を考えているのかつかめません。事務長が本来医師が行う 医療行為を行って安くワキガ治療ができるということを大々的にPRされたいのでしょうか?

当院の治療費用に関しましても高額に見えるよう虚偽の治療費を掲載され このクリニックがいかに安いかを強調されています。

アフィリエイトPRを見る限り この医療機関で 正常な医療行為が行われてるか否か。

患者様には 治療の名称ではなく 誰が責任を持って治療を担当するか しっかりご確認いただきたいと思います。